平面主義(半音ズレてる)

低いところで安定したい。

ブログ開設してみた。

前々から、twitterで長文書いてると「あ、これ自分の中でまとめきれてないな」と思うことがありまして。

先日、知人との会話で「さっさとブログ作れよ(意訳)」という話に落ち着いたこともあり、思い立ったが吉日。

 

だいたい何書くかに関してはまだ決めてません。

僕の普段の趣味から考えるに、ゲーム(PC、あるいは非電源中心)や小説、アニメ関連になりそうではあるのですが……

まあ、備忘録に近い感じで、とりあえず自分で後々読み直せるようなものになるかと*1

 

flat styleとはなんなのか

普段から寄稿中心で、HNも簡略化した状態で使っているので知名度はゼロに等しいですが、一応、冴草優希(体外的にはほぼゆーき名義)個人のサークルです。

大学に入学したn年前*2にひっそりと立ち上がってました。文章中心。本はめったに出さないですが寄稿したりSSスレ立てたりしてます。

サークル名に特に深い意味は無いですが、平面(二次元。胸の話ではない)と♭(音楽記号。半音低くなる)をかけていた記憶はあります。

 

*1:細かいことはtwilogをメモ検索してやっているけど、そっちはだいたい手帳にでも書いてろよ、みたいな話だし。

*2:nは4以上の正の数